2010年12月05日

昭和記念公園Winter Vista Illumination 2010アートバザール

昭和記念公園では恒例のイルミネーションが開催中。
期間中は、無料ゾーン内で手づくり作家さんたちのブースも並んでいます。
開催は26日まで。開始は16時ころからなのでご注意を。
イルミネーションが綺麗で、カップル&ご家族で楽しめるイベントです。
syouwa_artb.jpg

出展者を簡単にご紹介。


hajimeno20.jpg
はじめの一歩さん
日曜はいらっしゃらないようです。

ao_yurari.jpg
碧ゆらりさん
月・火曜はいらしゃらないようです。


uchida01.jpg
Uchidaさん

sumire08.jpg
ガラス工房すみれさん



stendglass01.jpg
K's しょっぷさん


※画像準備中
S-ZONEさん

※画像準備中
selfish handsさん



昨日仕事で中央線沿いを移動したため、ちょっとだけ寄り道して出展の様子をのぞいてきました。滞在時間5分?ほどでほとんどご挨拶も出来ずすみませんでした。イルミネーションも撮影したいですし、また時間を作っていけたらと思うのですが…現在手も足もでないくらいの忙しさ…ブログもなるべく更新がんばります!
posted by 手まっぷ at 08:47| Comment(0) | 昭和記念公園春の楽市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

昭和記念公園春の楽市C

みーこさん



ねこをモチーフにかわいい人形や、カーテン留めを作られています。

IMG_4114.jpg

IMG_4112.jpg

最初カーテン留めは、ただねこがギチッと握る仕草のかわいい飾りと思っていたのですが、
後でうかがってカーテン留めとわかりました。
子供たちが熱心に見入っていました。

みーこさんの作品は
「きまぐれ堂壹番館」
でお買い求めいただけます。隣接するカフェモカ壹番館で
手づくりピザや自家焙煎珈琲、水出し珈琲がいただけます。


みーこさんの作品は「東京てづくり市マップ」の
チャプター扉に使わせていただきました。
3匹のねこたちがカーテンにつかまっています!
posted by 手まっぷ at 19:09| Comment(0) | 昭和記念公園春の楽市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

昭和記念公園春の楽市B

おむつ企画さん



おむつを使ったデコレーションは出産祝いに最適!

IMG_9659.jpg

IMG_9663.jpg

以前テレビで紹介されているのを見たことがありますがが、
作られている作家さんもいろいろいらっしゃるのですね。
posted by 手まっぷ at 23:31| Comment(0) | 昭和記念公園春の楽市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

昭和記念公園春の楽市A

S-ZONEさん



ネックレスやイヤリング、かんざしなど素敵なアクセサリー作家さんです。

DSC09619.jpg

DSC09624.jpg


IMG_9647.jpg
かんざしは外国のお客様に人気だそうです。

DSC09626.jpg

とっても気さくな方で、お話していると癒されます(^v^)
お会いするたびにいつもお客さんと楽しく会話されています。
アートムーチョではお子さん連れのご夫婦がいらしたのですが、
結婚するずっと前からのお客さまなのだそうです。


S-ZONEさんホームページ
posted by 手まっぷ at 09:59| Comment(2) | 昭和記念公園春の楽市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

昭和記念公園春の楽市@

立川市にある昭和記念公園。
いろいろなイベントが行われているのですが、
手づくり関連のものも多く行われています。

春の市は毎年開催されている市民のお祭りで、
味自慢のお店がそろった屋台や、近隣のお店が出店するなどすごい賑わいです。
ステージが2箇所もあり、それぞれ歌などが披露されていました。

IMG_9671.jpg

IMG_9669.jpg



芸能人も来ていて、安田大サーカスのクロちゃんが
子供達と仲良く握手していました。

イベントの一環だと思うのですが、ものすごい至近距離に
くるまで気づかずに、急に気づいたのでびっくりしました。
テレビのままですね(-o-)

IMG_9637.jpg

手づくり市はその一画で行われていて、
イベントのなかに手作り作家さんのブースが並んでいます。






昭和記念公園春の市でお会いした作家さんを紹介してまいります。

posted by 手まっぷ at 13:21| Comment(0) | 昭和記念公園春の楽市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

