2010年10月27日

にぎやかな市民のお祭りのなかで「アート・アモーレ」E

かたまハウスさん



もうひとかた、再び登場の作家さん。
なんだろうとつい目がとまる謎に満ちたキャラクターたち。
テーマは半笑いなんです。

katama10.jpg

katama11.jpg

katama12.jpg

府中で出展されているとき、sun marcheではじめて出店された
ねこのび屋さんと知り合うきっかけをくださいました。
いろんな縁でブログやいろんな活動がつながっていくのが市をまわる楽しみでもあります。

かたまハウスさんホームページ

posted by 手まっぷ at 23:51| Comment(0) | アート・アモーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にぎやかな市民のお祭りのなかで「アート・アモーレ」D

以前も手づくり市マップで紹介させていただきました二組のガラス作家さんも出展されていました。
ガラスひとつをとっても表現はさまざま。

#8 Glass Studioさん



sharp8_10.jpg
ペンダントトップをマクロで撮影。吹き付ける金属によって色彩が変化。

sharp8_11.jpg

sharp8_12.jpg

#8 Glass Studioさんホームページ

ガラス工房すみれさん



sumire02.jpg
ヴィヴィッドな橋置き。形も色々あります。

sumire01.jpg

sumire03..jpg


ガラス工房すみれさんホームページ
posted by 手まっぷ at 19:36| Comment(0) | アート・アモーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にぎやかな市民のお祭りのなかで「アート・アモーレ」C

COLUSH(カラッシュ)さん



アクセサリー職人さんと販売を担当の店長さん二人のユニット作家さん。

crush01.jpg

crush03.jpg
アクセサリーはピアスからネックレス、かんざしなど多彩です。

crush02.jpg
シーグラスを使った作品。



COLUSH(カラッシュ)さんホームページ


posted by 手まっぷ at 09:30| Comment(0) | アート・アモーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にぎやかな市民のお祭りのなかで「アート・アモーレ」B

URBANITEEさん



オーガニックコットンで作る帽子作家さん。
しなやかな色調とやわらかな質感が素晴らしい編みの帽子です。

urbantee01.jpg

urbantee02.jpg
作品は季節に合わせて、柄や色をセレクト。

urbantee03.jpg


URBANITEEさんホームページ
posted by 手まっぷ at 08:52| Comment(0) | アート・アモーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にぎやかな市民のお祭りのなかで「アート・アモーレ」A

kitton kittonさん



ねこの陶人形をつくられているきたのみほさん。
多彩な表情とポーズのねこたちがブースをにぎやかに。

kittonkitton03.jpg

kittonkitton01.jpg
とら柄としっぽがかわいい(^v^*)

kittonkitton02.jpg

kitton kittonさんホームページ


posted by 手まっぷ at 07:52| Comment(0) | アート・アモーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

