2011年11月09日

13日は相模大野アートクラフト市

秋のビックイベントのひとつ相模大野アートクラフト市。
雨で順延となっておりましたが、13日の開催です。

出展される作家さんはとっても豪華。
以前紹介させていただいた作家さんを何組かご紹介。

一覧は公式サイトをごらんくださいね(^^)v

ハイカラ雑貨店 ナツメヒロさん
IMG_7118.jpg

kuuさん
kuu04.jpg

保育雑貨ゆうま家さん
yuumaya01.jpg

かたまはうすさん
kamata02.jpg

翠風窯suifuyou*さん
suifuyou03.jpg

お勧め作家さんがたっぷり出展。
とってもお勧めです!

2011年01月01日

ヤギ屋本舗さん

赤鬼さんと一緒のブースで出展されていたヤギ屋本舗さん。
スイーツのカタチしたパーツやアクセサリーを作られています。

yagiya_honpo01.jpg

yagiya_honpo02.jpg

yagiya_honpo03.jpg

ヤギ屋本舗さんブログ



香りの家ローズマリーさんも一緒に参加。
天然の製油やアロマ入り石鹸を作られています。

yagiya_honpo04.jpg

yagiya_honpo05.jpg

赤鬼現る!?

新年を飾るのは手づくり市に現れた人気?キャラクター。

相模大野でひときわ人気を博していた(とくに子供たち)のが「赤鬼」さん。
通常はポーズを決めたままピクリとも動きません。

ところが近づくとわっと急に動き出してビックリ!
みんなのにぎやかな笑いを誘いました。

akaoni01.jpg

akaoni02.jpg


akaoni03.jpg
お客さんたちと笑顔の一枚。

akaoni04.jpg
RED DEVILオリジナルバッジも。


2010年11月19日

活気づく市民とつくり手の熱気「相模大野アートクラフト春の市」G

hanianiさん



この市でひときわお客さんたちの注目を集めていた作家さんの一人。
グループでいろいろな作品を作られていて、なかでもこの帽子のシリーズが人気でした。

haniani01.jpg

みんな試着してみては笑顔。
目のところのボタンやデザインの工夫が面白いです。

haniani03.jpg

haniani04.jpg

いろいろなバリエーションがあって、楽しい作品。
海賊みたいな眼帯もGood!

haniani02.jpg

カルトナージュやコサージュも。
飾り過ぎないのがおしゃれです。



hanianiさんホームページ

活気づく市民とつくり手の熱気「相模大野アートクラフト春の市」F

Gimmel Gardenさん



ご姉弟でアクセサリーを作られている作家さん。
精巧なデザインがとってもカッコイイです。

gimmel02.jpg

gimmel01.jpg

太陽の光を受けて輝く妖精採集。
妖精を閉じ込めたような感じをコンセプトに。

gimmel03.jpg
マクロレンズを持ってなかったので切り出しですが、中はこんな感じです。

gimmel05.jpg

シンプルに、でもすごく主張があると思います。

gimmel04.jpg


マスコット?のThe Racco。ブースで見かけたら是非プロフィールをチェックしてみてください。


Gimmel Gardenさんホームページ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

