2011年11月09日

13日は相模大野アートクラフト市

秋のビックイベントのひとつ相模大野アートクラフト市。
雨で順延となっておりましたが、13日の開催です。

出展される作家さんはとっても豪華。
以前紹介させていただいた作家さんを何組かご紹介。

一覧は公式サイトをごらんくださいね(^^)v

ハイカラ雑貨店 ナツメヒロさん
IMG_7118.jpg

kuuさん
kuu04.jpg

保育雑貨ゆうま家さん
yuumaya01.jpg

かたまはうすさん
kamata02.jpg

翠風窯suifuyou*さん
suifuyou03.jpg

お勧め作家さんがたっぷり出展。
とってもお勧めです!
この記事へのコメント
はじめまして。

いつもブログ楽しく拝見しています。

実は、いま東京の国立市で、大学生を中心にレンタルボックスのお店“ゆーから”を開こうと活動しています。

↓ブログやっているので、もしよろしければぜひ見てください。
http://ameblo.jp/kf-labo-shinkijigyou/

お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。
Posted by ゆ〜から at 2012年01月28日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

