2011年09月25日

世田谷アートフリマに行って来ました

涼しくなりましたが、日差しはまだ強く。
それでもたくさんの人が来場していました。
訪れるのを楽しみにしている人の多さを感じます。


25日にも出展される作家さんを紹介しますね。

Hoppendakkoさん


IMG_7633.jpg

IMG_7648.jpg

確かなつくりと遊び心の皮作品。
念願の名刺ケースをGET(*^_^*)

camphortreeさん


IMG_7570.jpg

IMG_7571.jpg

フロシキ。包むことの捉え方が面白い。

IMG_7577.jpg
皮素材にチャレンジも

233写真部さん


IMG_7487.jpg

IMG_7529.jpg
ポスカくじのほか、豆本やカレンダーなど写真の世界観をそのままに表現の幅をひろげたものも。


オリジナルブックスタンドを作ろう!(ワークショップ)


IMG_7848.jpg

IMG_7852.jpg

YellowPonyさんのよる大人気のワークショップ。
本当にお子さんたちが楽しそうで。

IMG_7774.jpg

セタガヤジンにも会えるかも!?




それから、
IMG_7375.jpg

保育雑貨ゆうま屋さんは、25日は世田谷てづくり市(世田谷観音)に出展されるとのこと。
久しぶりにお二人の笑顔にあえてよかったです(^_^*)
手ぬぐい大事に使います。
posted by 手まっぷ at 05:09| Comment(2) | 世田谷アートフリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サンマルシェ実行委員会の森谷と申します。
聖蹟桜ヶ丘でサンマルシェというイベントをしております。
以前、第一回目ではお世話になりました。
それ以後継続的に、続けさせてもらっておりまして今回で9回目になります。
10月16日(日)・11月20日(日)と開催が決まっているのですが
是非、手づくりマップ様で開催案内を掲載していただきたいと思いましてご連絡させていただきました。ご検討いただけると幸いです。
どうぞよろしK重お願い致します。
Posted by サンマルシェ実行委員会 森谷 at 2011年10月03日 07:07
森谷 さま

お世話になっております。
震災以来なかなか更新できませんでしたが、少しずつ活動を再開しています。

紹介記事準備いたします。
今しばらくおまちください。
Posted by 手まっぷ at 2011年10月03日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

