2011年08月11日

Hand Made Felt La pecoraさんワークショップin汐留

羊毛フェルトの作家さんLa pecoraさんが汐留で開催中の2011アートマーケットに出展中。
出展は本日までなのですが、ワークショップの様子をご紹介させて頂きます。

IMG_6707.jpg

4種類のフェルト作品から、自分で作りたいものをセレクト。
今回は美味しそうなビスケット、ではなくてビスケットマット(カフェマット、サイズ的にはティーポッドも余裕な大きさ)にチャレンジすることにしました。

IMG_6713.jpg
フェルトの下地は用意していただいています。こちらで用意するものはないのですぐ参加できます。

IMG_6716.jpg

四隅をチクチクしながら、凹凸を作って行きます。
ぷにっとした感じになるようにしたかったので


IMG_6744.jpg
辺々が完成したら、表面に模様となる穴を開けて出来上がり。
ここまで1時間くらいでしょうか。
いや、本当に美味しそう。


他にも参加された方が、いろいろ相談しながらワークショップ楽しんでいらっしゃいました。教わりながら楽しんで作れるのがいいですね。


IMG_6759.jpg

IMG_6764.jpg

作品の販売もされています。今後の出展予定など是非チェックしてください。
Hand Made Felt La pecoraさんブログ
posted by 手まっぷ at 10:33| Comment(2) | 作家さん紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は汐博にお越しくださいましてありがとうございました♪ どうぞ酷暑厳しき折お身体を御自愛くださいませ m(__)m
Posted by La pecora at 2011年08月12日 20:27
返信遅くなりごめんなさい。

なかなか出歩くことができない状況ですが、また作品紹介させていただけるときがあればと思います。
Posted by 手まっぷ at 2011年08月19日 16:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。