2011年05月07日

Ruccaさんほか出展「Jun-gin Collection 2011」開催中

GW中ですが連日仕事ばかりでなかなか更新できずにすみません。
移動の合間に少しだけ「Jun-gin Collection 2011」を見てくることができました。

JunGin2011b.jpg

純銀粘土を共通素材に、さまざまなジャンルの作家さん、アーティストがそれぞれの作品を展示されていました。

出展されていらっしゃった方の作品を何点か撮影させていただきました。
後ほど詳細に更新したいと思いますが、ちょうどおはなしを伺えた方たちの作品をいくつかご紹介いたします。

JunGin2011c.jpg

千代田 健一さんの作品。
少年の心がよみがえってくるようなジッパーホルダー。

JunGin2011d.jpg

楢崎 恵子さんの作品。
多彩なアクセサリーはディスプレイも面白い。

JunGin2011a.jpg

横田梨絵さんの作品。
アクセサリー製作に純銀粘土を取り入れ、写真を背景にした演出のアイディアもよかったです。

それぞれブースの一部ですので、作品全体はぜひ直接ごらんください。
40以上の作家さんが出展されていて、カフェブースもありました。

また建物の1Fが福井県のセレクトショップでした。そちらもあわせて楽しめると思います!
posted by 手まっぷ at 18:30| Comment(4) | 作家さん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お忙しいなかblogでご紹介していただきまして
本当にありがとうございます!!
すごく嬉しいです♪

おかげさまで3日間無事に終わりました。
お仕事の合間をぬってお越しくださって、
本当にありがとうございました!!
純銀粘土は始めたばかりですが、
技術をもっと身に付けられるように頑張りたいです☆
Posted by Rucca at 2011年05月09日 12:17
出展お疲れさまでした。

なかなか時間がづくれずおりましたが、今年はじめて作品拝見できてよかったです。また新しい作品ご期待しております。
Posted by 手まっぷ at 2011年05月20日 18:56
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 08:14
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 17:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

