2011年01月01日

赤鬼現る!?

新年を飾るのは手づくり市に現れた人気?キャラクター。

相模大野でひときわ人気を博していた(とくに子供たち)のが「赤鬼」さん。
通常はポーズを決めたままピクリとも動きません。

ところが近づくとわっと急に動き出してビックリ!
みんなのにぎやかな笑いを誘いました。

akaoni01.jpg

akaoni02.jpg


akaoni03.jpg
お客さんたちと笑顔の一枚。

akaoni04.jpg
RED DEVILオリジナルバッジも。


この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
昨年はボックスの紹介、そして、ミニ個展の紹介
をしていただきましてありがとうございました。

今年は少しひといきをつこうと思ったのですが、
2月にイベントが2つ入り忙しい毎日です。

リアルなネコ作りも挑戦しようと思いましたが、
なかなか難しく、普通の座っているネコしか
作れていません...(汗)

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
そして、手マップさんのますますのご活躍お祈り申し上げます。
Posted by シズカミルレ at 2011年01月03日 18:14
シズカミルレ さま

コメントありがとうございます。
イベント情報などいつでもお知らせできますのでご連絡ください。

ねこ作品はできそうならで大丈夫です。
今年もよろしくお願い致します。
Posted by 手まっぷ at 2011年01月05日 10:53
ホームページ拝見しました。とても感動しました。楽しい情報がきれいな写真いっぱいで。
三鷹でレンタルボックスをやっています。あまりにごちゃごちゃなので、3月にはもっとおしゃれなあたたかいお店にリニューアルいたしますので、いつか遊びにいらしてください。(今はぼろぼろです・・・)本間
Posted by レンタルボックス そら at 2011年01月29日 20:58
レンタルボックス そらさま

コメントありがとうございます。
ちょっとブログお休みモードにはいってしまいすみません。あと数日でいつもの形にもどれると思います。

三鷹にあるのですね。
近くまでいったときに立ち寄らせていただきたいと思います。
Posted by 手まっぷ at 2011年02月02日 12:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。