2010年11月22日

みちくさ市ありがとうございましたm(_ _)m

雑司ヶ谷みちくさ市に出展してきました。
たくさんの方に本を見ていただいて、本をお買い上げくださったみなさんありがとうございます。お近くの手づくり市や、掲載されている作家さんに是非会いに行ってみてください。また、本を見てくださった方も、いろいろなところで手づくり市が開催されていることを知っていただけただけでもうれしいです。

本屋さんで見つけれなかった方にも本をお届けすることが出来てよかったです。
みちくさ市に出展できて助かりました。
まだまだ本を見てみたいという方、手づくり市をもっと知りたいという方のためにもなにかできないか考えたいと思います。西東京エリアなどにも出展できるといいのですが。

お客さんとたくさんお話できる機会もあり、手づくりを始めたい方や出展を目指している方、地元で市があったら遊びに行ってみたいからもっと知りたいといった声などいろいろお話できて、楽しくそして有益でした。またこういう機会があるとうれしいいなと思います。

IMG_9490.jpg

テレビの効果もあり、それにしてもすごいお客さんの数でした。
都電が停車するたび驚きの連続です。
出展された方、主催者の皆様、本当にお疲れ様でした。








前回のみちくさ市の倍くらい本を持っていったのですが、
おかげさまで全身筋肉痛ですorz
本は重い。いろんな意味で。

posted by 手まっぷ at 12:55| Comment(2) | 東京手づくり市マップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヾ(*'-'*)こんにちは

やっぱり〜鬼子母神行こうかなぁ〜と思いつつTV効果ですごいかも?と思い今回は行きませんでした。
画像から伝わってきますね。
ヾ(*'-'*)お疲れ様でした。
しかも七五三の時期。。
子供が大きくなるとそういうの忘れちゃいます。
酒蔵市知人が出展しているので今度遊びにいきたいです。
Posted by yuyu at 2010年11月22日 14:46
yuyu さま

コメントありがとうございます。
ホントにすごい人でした。
まっすぐ進むのも難しいくらいで焦りました(-o-;)

予定が空けられず酒蔵市に行けませんでした(;_;)
もしいらしていたら、どんな感じだったか今度教えてくださいm(_ _)m
Posted by 手まっぷ at 2010年11月24日 19:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。