2010年11月14日

静岡から京都へ

写真.jpg


静岡では本当に素晴らしいと心躍らせながら、時計の針とにらめっこしつつ一路京都に。
あすは百万遍さんの手づくり市に行く予定です。

初めての開催なのに手づくりを愛されるたくさんのお客さんがいらっしゃいました。
作家さんも個性と完成度に満ちた作家さんがとても多かったです。

宣伝や出展者さんの募集、場所の管理・設営など主催者さんの努力ひしひしと感じましたし、
出展者さんからも口々にそんな言葉がありました。

改めて様子をお伝えできればと思います。
個人的にも素敵な作家さんに出会えましたし、
喜んで帰られるお客さんの姿を後ろに見つつ、来てよかったと思いました。



京都の風景もなじんできました。
方向音痴な私もだんだん地図がいらなくなりつつあります。
(といっていると迷子?)

posted by 手まっぷ at 23:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手マップさん突然失礼致します。
以前Too-tickiの羊毛フェルトのボックスを紹介していただいたshizukaです。
その節はありがとうございました。

私は写真を撮るのが下手なのですが、作品を手マップさんに奇麗に撮っていただいて
とても嬉しかったです。
実は明日から11日間、Too-ticki内奥ミニギャラリーでミニ個展を行います。

プチ・トレゾール shizukaのミニ個展

11月17日(水)〜11月28日(日)12:00〜20:00
最終日は17:00まで  22(月)休み
 
です。小さな空間ですが、いろんな羊毛フェルトの動物作品を展示・販売しています。
もし、お時間があってお近くにお寄りの時はちらっと覗いて下されば嬉しいです...

メールが送れなかったので、コメント欄に書き込みしてしまい申し訳ありません。
Posted by shizuka at 2010年11月16日 12:57
shizukaさま

お知らせくださりありがとうございます。
たまにメールが送れなかったと問い合わせがあり、
お手数をかけすみませんでした。

もちろん記事でご紹介させていただきます。
少々お待ちください。
Posted by 手まっぷ at 2010年11月16日 19:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

