2010年11月12日

うさぎ雑貨と暮らす〜いつも一緒にいたい〜

東京手づくり市マップを出版していただいたTOKIMEKIパブリッシングさんから、
1冊丸ごとうさぎ雑貨を紹介した
「うさぎ雑貨と暮らす〜いつも一緒にいたい〜」
が発売になります。

usagi_zakka5.jpg

うさぎ雑貨が買えるお店が登場するほか、ハンドメイドのうさぎ雑貨も登場。
手づくり市マップで紹介させていただいた作家さんも登場します!

usagi_zakka06.jpg
カラコロさん。新作がとってもキュート(^v^*)o

usagi_zakka05.jpg
mimiさん。うさこが登場!


ブログではまだ未紹介ですが、渋谷てづくり市で会った二人のうさぎ雑貨作家

うさぎ'N本舗さん
usagi_zakka01.jpg

うさぎ小屋さん
usagi_zakka03.jpg

お二人はうさぎ専門の作家さん。この本にぴったりの作家さんと出会うことが出来ました。



本のために作品をお願いした作家さんもいて、
usagi_zakka01.jpg
happy cloverのyuyuさんにはねこリョーシカを作っていただきました。


また、イラスト作家の一ノ千陽さんには作品紹介のほかに、
うさぎ漫画を書き下ろしていただきました。
usagi_ichino.jpg

他に、うさぎ雑貨が買えるお店としてLUPOPOさんも登場します。
LUPOPO03.jpg

手づくり市でもよくうさんぽしている方がいらっしゃいますし、
たくさんの方に読んでいただきたいです。
うさぎ作品は本当にかわいいものが多いので、
手づくり市をきっかけに作家さんを紹介できることになってよかったです。

17日より全国の書店でお買い求めいただけます。
ネットショップはこちら。
Amazon 7ネット BK1



また、21日の雑司ヶ谷みちくさ市に出展予定なので、
そちらにも持って行こうと思っているので、
誌面を見てから決めたいという方は是非いらしてください。
副都心線を出てすぐのあたりのブースです。
東京手づくり市マップも持っていきます。

posted by 手まっぷ at 16:19| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
お外で撮影してくださったんですねぇ^^
とても嬉しいです(゜-^*)ありがとうございます。
私も明日の13日八王子アートムーチョに出展しています。
Posted by yuyu at 2010年11月12日 21:53
yuyuさま

作品を作っていただきありがとうございました。
出展者一覧が見つけられず、事前に聞いていた方を紹介していました。
いい出展になるといいですね。
Posted by 手まっぷ at 2010年11月13日 10:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

