2010年11月02日

和太鼓奏者 西野貴人さん

あやべ上林風土まつりではステージでいろいろな方の演奏がありました。
和太鼓奏者の西野貴人(にしの たかひと)さんはイベントのスタートを飾る最初の演奏者。
力強く体育館に響きわたった和太鼓の音色についシャッターを切りました。
そして後半は動画で撮影させていただきました。



演奏のごく一部ですが、躍動感のある演奏でした。
FullHDでアップロードしているので720、1080を選択していただけるとより迫力のある映像になると思います。


西野貴人さんは小学生の時、コンガ奏者の古谷哲也氏に教わることから打楽器の音に魅せられ、和太鼓奏者だった父親の指導の元、演奏活動を始められたそうです。佐渡のプロ和太鼓集団「鼓童」に研修生として入り、2000年までメンバーとして国内・海外公演・CD制作に参加。退団後は和太鼓ユニット「BURAI」を立ち上げ関西を中心に活動されています。


西野貴人さんのLIVEが11月13日に開催されます。
219_large.jpg
お近くの方は生の迫力ある演奏を是非。

posted by 手まっぷ at 12:34| Comment(2) | 動画で伝える手づくり市と作家さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手まっぷ様
今春、埼玉県深谷市で開催した「てづくり酒蔵市」実行委員会の者です。たくさんの素敵な写真と紹介をありがとうございました。「第3回」を11月に開催する予定でいます。よろしければご案内をしたいので連絡先をお伺いしたいのです。
よろしくお願いいたします
Posted by 正田・飯塚 at 2010年11月03日 11:21
正田・飯塚さま

ご連絡いただきありがとうございます。
第3回は11月23日開催ですね。
こちらで是非紹介させてください。

ただいまメールフォームが準備中ですので、お手数ですが
toiawase.map@tedukuriichi.info
にメールいただけますようお願い致します。
Posted by 手まっぷ at 2010年11月03日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。