2010年10月12日

ちょっぴり近い青空と乙女な手づくり「屋上どようび市」B

little shopさん



りすをモチーフにオリジナルデザインのペーパークラフトやフェルトのぬいぐるみなどを作られています。

littleshop04.jpg

littleshop02.jpg
メッセージつきのコースターカード。
メッセージを伝えるだけでなく、使ってもらえるのが嬉しいですね。

littleshop03.jpg

littleshop01.jpg
ぬいぐるみはとっても精巧。
旅先に連れて行って風景と一緒に撮った写真もポストカードに。
ちょっとしたシーンも楽しく演出されてます(^v^*)


little shopさんホームページ
posted by 手まっぷ at 18:59| Comment(4) | 屋上どようび市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく手マップさんのブログとホームページを拝見し情報を頂いております。

ご連絡先が解らずこちらにコメントさせて頂きました。
申し訳ありません。

私も作家活動をしながら手づくり市に参加いたしております。
この度、周りの方の協力を頂き『川崎大師様』にて11月21日
手づくり市を主催する事になりました。
つきましては、手まっぷさんのホームページに掲載をお願い
致したく突然失礼かとは存じますが、ご連絡させて頂きました。

URLは→http://www.wakutore.com/
是非、ご協力の程お願い申し上げます。

不明な点等ございましたらご連絡を頂ければと存じます。

Posted by kawasaki at 2010年10月14日 18:47
>kawasaki さま

コメントありがとうございます。
市を主催されるそうで素敵なことですね。
11月のスケジュールに追加させていただきます。
Posted by 手まっぷ at 2010年10月14日 19:48
ありがとうございます。

図々しい突然のお願いに暖かいメッセージを頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。

作家さんにもお客様にも楽しんで頂ける
イベントが開催できるようがんばります。
Posted by kawasaki at 2010年10月15日 20:55
kawasakiさま

深大寺でフライヤーをいただきてきたので、掲載させていただきました。
裏面の「ぬいぐるみリサイクル」が素敵な企画だと思いました。
Posted by 手まっぷ at 2010年10月21日 20:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。