2010年05月14日

猫とレトロの街で〜青梅手づくりいっぱい市E

招福猫札さん



福を呼ぶかわいい猫のお札。
ストラップなどにしておくといいことある?かも

nekofuda01.jpg

nekofuda02.jpg

nekofuda03.jpg

16日の青梅手づくり市に出店されるそうです。
他にも高円寺「猫の額」さんや吉祥寺の「萬屋」さん、
あと青梅駅を出てまっすぐいったところにある「ハイカラ屋」さん
でお買い求めいただけます。

招福猫札さんには「手づくり市マップ」で、
作品をおいていただけそうなお店やレンタルショーケースを
紹介してほしいとリクエストをいただきました。

世田谷のLUPOPOさん、世田谷233さん、高円寺のtoo-tickさんなど
お話をうかがって写真を撮らせていただいたお店をまずは
ブログで紹介予定です。
他にも吉祥寺の中道通りや神保町のすずらん通りにも
レンタルショーケースをみつけたので、
そのあたりも少しずつ紹介していきますね(^o^)

他にも情報をお持ちの方、雑貨店やレンタルショーケースなど
コメント蘭などで教えていただけるとありがたいです。
ラベル:手づくり市
posted by 手まっぷ at 13:37| Comment(2) | 青梅手づくりいっぱい市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
掲載していただいてありがとうございます。
当方よりも貴ホームページにリンクさせていただきたく、お願い申し上げます。


現在私が作品を置かせていただいている、吉祥寺の「貸箱 萬屋(よろづや)」ですが、ホームページもなにも無いので、住所を書いておきます。
武蔵野市吉祥寺本町2-33-1 電話0422-22-9446 火曜日定休です。


ところで、5月29日土曜日に「神田ものづくり人マーケット」というイベントが開催されるとネットで知って申し込みました。毎月開催の手づくり市とは違うようですが、全くの単発というわけでもないみたいなので、もしよろしければ取材されてはいかがでしょうか? ホームページは下記です。
http://rojiyoko.jp/
Posted by 招福猫札 at 2010年05月19日 11:45
>招福猫札さま

コメント&情報ありがとうございます。
バナーを用意しようと思っていたのですが、なかなか手につかず。
どんな形でもリンクしていただけるとありがたいです。
なるべく早くバナーを作りたいと思います。

萬屋さんが多分見かけたレンタルショーケースみたいですね。
今度入ってみようと思います。

Posted by 手まっぷ at 2010年05月19日 11:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。