2010年03月19日

立川手づくり掘り出しもの市レポC

○AkiMiraiさん

akimirai01.jpg

akimirai02.jpg


シュシュやコサージュ、ぬいぐるみなんかも作っていらっしゃいます。
既製品は高いので、それなら自分で作ってしまおうと
はじめられたようです。
また作品はヤフオクでお買い求めいただけるようです。
くわしくはAkiMiraiさんのサイトでチェックを。


めーたろうな日々

うさぎのめーさんも登場するブログです。
そういえば、手作り市に行く途中にうさぎ専門店がありました。
時代はうさぎ!?

AkiMiraiさん、ブログでこちらを紹介いただきありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。まだコンテンツが少ないですが、どんどん増やしていくべく準備中です。


○Triangleさん

Triangle01.jpg
Triangle02.jpg
写真のようなスイーツキャンドルつくり体験ができます。
男の子が一人熱心におなべに向かっている姿が印象的でした。




八王子の手作り市に行こうとあせっていた僕は、
パーツのチョコ(食べられません)を勧めるドッキリを仕掛けられ、見事にはまる。危うく口にするところでした。
泣いてやる!
posted by 手まっぷ at 23:33| Comment(2) | 立川手作り市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗な写真2枚も載せていただいてありがとうございます!
先日は結構長いお時間お話できて楽しかったです。
取材(?)めいたものは初めてだったのでちょっと緊張したりしていました。(笑)
今日の府中アートマートでもお会いできて嬉しかったです。
一つ一つ丁寧だから記事書くの大変そうですけれど、頑張ってくださいね!

この先もちょくちょく覗かせていただきますね♪
今後も宜しくお願いいたします。
Posted by AkiMirai at 2010年03月20日 19:40
>AkiMirai さま

こちらこそ、写真また撮らせていただきありがとうございます。
府中はまた市の雰囲気が違いますね。

そういえば、渋谷ではお客さんがウサギを連れていたり、
ウサギを飼われているという作家さんもいました。
ウサギブームが来ているのでしょうか(^v^*)
Posted by 手マップ at 2010年03月21日 08:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。