2011年08月03日

hari-bouさんほか参加「猫の夏休み」チャリティ展行ってきました

神楽坂にあるココットカフェさんで本日より開催の「猫の夏休み」展に行って参りました。

IMG_6669d.jpg


お店に入った途端スコールのような雨(*_*)
アイスロイヤルミルクティをいただきました。
紅茶の味がしっかりとしていて(*^_^*)


参加されている作家さんそれぞれにハンドメイド、写真などさまざまな猫作品が見られます。
hari-bouさんの作品をご紹介させて頂きますね。


IMG_6683d.jpg


IMG_6677d.jpg

みんなの顔が見える方向に向けようと試みるも失敗。
おしゃれなお店でそんなにあたふた(;´Д`)できません。
後ろ側をみてしまっている子のなかに、
きっとあなたの探している子がいます。

IMG_6700d.jpg

ということで、右側がこの度お嫁に来た猫です。
左は昨年作っていただいたもの。
やっぱり好きだなあって思います。
最初にhari-bouさんの作品を見たのが渋谷のてづくり市。
手づくり市行っててよかったなって、しみじみ思ったり。


ちなみに背景に使わせてもらったフェルトシートは
Hand Made Felt La Pecoraさんにお願いして作ってもらったもの。
8月10日、11日の汐留シオサイトでのイベント(11:00〜18:00)
でフェルト教室をされるようです。



もう少しお伝えしたいことがあるのですが、また改めて。
2つ前の記事にスケジュールとリンク等があるのであわせてご覧ください。

この展示では収益の一部が猫の保護活動に当てられるそうで、
微力ながらお手伝いできることがあればなと感じています。


posted by 手まっぷ at 22:06| Comment(3) | 作家さん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。